アダルトライブチャット比較ランキング(口コミ&評価)

アダルトライブチャットを徹底比較しランキング掲載中。体験談や口コミ、評価やレビューも集めています。

ランキング

モンローライブチャットは大人向けのエッチなSNSです。

l-monrou

モンローライブチャットはエッチなアダルトSNSがキーワードです。いろいろな人とのつながりができるエッチなコミュニティがモンローライブチャットなのです。

いわゆるサクラがいないのがモンローライブチャットの特徴でもあります。モンローライブチャットで出会って実際に結婚したカップルもいるのです。

またこれをきっかけに友達になってオフ会をしたりなどの活動もあるようです。ライブカメラを使って2ショットや他の人とグループチャットを楽しんだり、AV鑑賞会なんてこともする場であったりするのです。

ライブチャットの使い方は工夫次第でそれぞれの性癖の暴露会といった大人の使い方をするのがモンローライブチャットの特徴なのです。有料サービスとして無修正写真、ビデオが楽しめるというサービスもあります。

人妻や若い娘とメール交換をしたりチャットをしたり、エッチな写真などがアップされているのでそれを見てメール交換などの交流を申し込むことができるのです。

無料コンテンツが満載ですが、中には有料のコンテンツも存在します。例えば有料動画や日記の一部、メッセージの一部については有料の設定がされています。

有料コンテンツについてはクレジットカード払いや銀行による振込みでポイントを購入することで視聴、閲覧等ができるようになっています。購入したポイントについては有効期限はないというものです。

サイトの運営会社はアメリカのロサンゼルスにあります。モンローのサイトでは会員が投稿した日記や動画、写真といったものが閲覧できるようになっています。中には有料のものもありますが多くは無料で閲覧が可能です。

日記をみる際には有料の日記には赤く有料の表示がありますので見たければポイントを使ってみることになります。

日記には投稿することもできますので自らエッチな発信をして会員に見てもらいそれが交流のきっかけになったりもするのです。

写真の投稿も日記と同様で、閲覧するもので有料のものについては赤い有料の印がついていますので見たければポイントを使って見ることになります。

動画の投稿についても同様に無料と有料があります。動画を投稿できるのは女性のみというルールです。有料設定で投稿された動画は男性のみがポイントを使って閲覧ができるという仕組みです。

知恵袋のコーナーでは男女とも書き込みと閲覧が可能です。そのほかにもメールのやりとりも可能です。

このように豊富な機能により、エッチな大人のコミュニティを楽しむことができるのがモンローライブチャットなのです。

-ランキング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

DMMライブの仕組みについて

DMMライブは日本最大級のライブチャットのサイトとして有名です。デジタルコンテンツなど様々な分野で事業を手がけるDMMが運営しているため、安心して利用できます。 ライブチャットは女の子の顔を見ながらリ …

アダルトライブチャットを探しているならJEWELで決まり

最近、女の子と話す機会が無いという方や彼女や奥さんとばかり話しているが他の女の子とコミュニケーションを取りたい、なんて時に便利なのがライブチャットだ。 女子大生やOL、お姉さん系など、沢山いる女の子の …

ライブチャットするならワールドジュエル

ライブチャットと一言で言っても、今の時代とっても多くのサイトがありますよね。 やはり、今はインターネットの時代ですから、当然と言えば当然で、色々な業者が参入してきている感じなんですよね。 その中のひと …

健全なノンアダルト系で楽しむならマシェリ

ライブチャットのマシェリは、様々な特技や趣味を持ったパフォーマーと呼ばれる女性と、ネット上でコミュニケーションをとるように作られた健全なサイトだ。 芸能人やタレント、アイドルなども出演していて、ライブ …

稼ぐなら人妻・熟女専門のマダムライブ

最近では、いろんな方法でお金を稼ぐことができるようになっていますよね。それは、やはりインターネットがのれだけ普及してきたことは、切っても切り離せないものです。 そんな現代で、わざわざ仕事をするためなや …