アダルトライブチャット比較ランキング(口コミ&評価)

アダルトライブチャットを徹底比較しランキング掲載中。体験談や口コミ、評価やレビューも集めています。

ランキング

DMMライブまちゃについて

l-dmm

DMMライブ「まちゃ」は、若妻から熟女まで多数在籍する、アダルト人妻ライブチャットです。

初回限定で、無料体験キャンペーンが展開されています。DMMライブチャットにログインすると、「おちゃ」「あちゃ」「まちゃ」という3種類のキャラクターが表示されます。

そのうちの「まちゃ」は「マダムチャット」の略であり、26歳以上の大人の女性が出演するアダルトとなります。ちなみに、「おちゃ」は「おしゃべりチャット」の略であり、ノンアダルトとなります。

また、「あちゃ」は「アダルトチャット」の略であり、アダルトとなります。

DMMライブチャットの特徴は、DMMライブチャットに登録すると、ノンアダルトとアダルトをその時の気分で、1つのサービスの中で切り替えて、利用することができるということです。

料金形態は、安全・安心の前払いポイント購入制となっています。「まちゃ」の消費ポイントについて、ご紹介します。

まず、待機のぞきは「無料」となっていますので、会員登録さえしておけば、24時間お好きな時間にのぞき放題となります。

パーティーのぞきは、1分100pt~であり、2ショットは1分150pt~となっています。

ポイントの詳細については、ポイント購入ページに記載されていますので、利用前には必ず確認するようにしましょう。

「初回体験コース」に登録すると、無料で1000ポイントをもらうことができます。なお。初回無料体験コースの登録には、無料のクレジット会員登録が必須となりますので、クレジットカードが必要となります。

DMMライブチャットは、国内最大級のプラットフォームDMMにリリースされてる、安心・安全なライブチャットです。

サイトにいる女性と、DMMを通して話すことができるので、非常に利便性が良いという特徴があります。

前述しましたように、新規登録でお試しポイント1000円分がプレゼントされる以外にも、定期的にサービスポイント付与のメールが届きますので、メールを見逃さないようにしましょう。

DMMライブチャットでは、マダムフロアである「まちゃ」に力をいれており、割引イベントが毎日のように行なわれています。

大手企業が運営する、業界最大級の女子の登録数を誇る超人気サイトです。まちゃでライブチャットすることができる女の子の数は、2013年3月9日時点で6,025名となります。

まちゃのジャンルは、2ショットチャット・パーティーチャット・パーティーのぞきとなります。

-ランキング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

人妻や熟女専門の感熟ライブとは?

今の時代って、色々なことを楽しめちゃう時代ですよね。特にこの時代だからこそ、楽しむことができるようになったのが、インターネットを使っての遊びですよね。 それでは、インターネットを利用してどんなことで楽 …

30~50代のマダムと会話ができる「マダムとおしゃべり館」

「マダムとおしゃべり館」は30代~50代のマダムとライブチャットができるサイトです。雑誌やインターネットを使って女性を募集しているので、日本全国のマダムとライブチャットをすることができます。 マダムと …

健全なノンアダルト系で楽しむならマシェリ

ライブチャットのマシェリは、様々な特技や趣味を持ったパフォーマーと呼ばれる女性と、ネット上でコミュニケーションをとるように作られた健全なサイトだ。 芸能人やタレント、アイドルなども出演していて、ライブ …

ライブチャットするならワールドジュエル

ライブチャットと一言で言っても、今の時代とっても多くのサイトがありますよね。 やはり、今はインターネットの時代ですから、当然と言えば当然で、色々な業者が参入してきている感じなんですよね。 その中のひと …

過激なカリビアンコムガールが人気急上昇しています

完熟した女性たちが集うカリビアンコムガールは、大人の魅力が全開のライブチャットを展開しています。 日常に刺激を求めてチャットを楽しまれる方が大変多く、人気が急上昇しているアダルトサイトです。カリビアン …