アダルトライブチャット比較ランキング(口コミ&評価)

アダルトライブチャットを徹底比較しランキング掲載中。体験談や口コミ、評価やレビューも集めています。

*

チャットレディーの仕事をする女性

      2016/02/02

028

ライブチャットのチャットレディとはどのような仕事をしているのでしょうか?まず、ライブチャットとはインターネットを通じで女性と通話やチャットをする事です。

また、webカメラを使い相手の姿を見ながら会話する事もできます。そのライブチャットで仕事をしている女性をチャットレディといいます。

つまり、チャットレディとはWeb上で男性と会話をする仕事です。会話の内容は、世間話や日常会話以外に性的な会話をする場合もあります。

そのため巧みな話術が必要になります。

では、チャットレディは月どのくらいの収入になるのでしょうか?チャットレディの収入には個人差があります。

また、アダルト系やノンアダルト系のチャットサイトによって大きく違います。高収入を目指す場合にはカメラを取り付けお互いの顔をみて会話する事は必須です。

しかし、カメラを取り付ける事で性的な要求をされることも多くあります。また、チャットレディは待機時間を少なくする事で効率よく稼ぐ事が可能です。

そのため複数のサイトに登録している人も多くいます。では、チャットレディには年齢制限はあるのでしょうか?18歳以上の女性であれば誰でも働く事ができます。

男性によって好みは様々なため年齢は気にする必要はありません。人妻や熟女専門サイトもあります。

しかし、会話する男性によっては不愉快な思いをする場合もあります。いつでも楽しい会話だけができるわけではありません。

しつこく交際を迫られたりする場合もあります。

そのため、ノンアダルト系のチャットサイトでは嫌な相手とは強制的に終了する事ができる機能があるためこのような事が嫌だという方にはお勧めです。

また、チャットレディを長く続けるためには常連の男性を作る事が大切です。しかし、なかなか常連の男性を作る事は難しいのではないでしょうか?

まず、常連の男性を作るには笑顔や話し方が重要です。相手にまた話したいと思ってもらえるような雰囲気作りが大切です。

また、在宅でチャットレディをする場合にはメイクや服装に気をつける事が大切です。そして、部屋の中を綺麗にしておく事も重要です。

チャットレディは空いた時間に高収入を得られる仕事です。また、在宅で働く事もできるため主婦や副業としてとても人気があります。

現在チャットレディの需要は多く求人はたくさんあります。

急にお金が必要になった場合などにはすぐに始める事ができまです。

このように、チャットレディはどんな仕事でも大丈夫という女性にはとても魅力的な仕事です。

 - 記事