アダルトライブチャット比較ランキング(口コミ&評価)

アダルトライブチャットを徹底比較しランキング掲載中。体験談や口コミ、評価やレビューも集めています。

記事

遊び方と楽しむ方法

003ライブチャットとは、パソコンとWebカメラを使って遠隔地の相手と行うビデオチャットのことで、主に男女のコミュニケーションを目的としています。

アダルト系とノンアダルト系があり、アダルト系は脱衣などの性的な要素を含んだ映像配信が主な目的で、ノンアダルト系はチャットによるコミュニケーションが主な目的となっています。

中にはアダルト系とノンアダルト系が混在しているサイトもあります。出演している女性をチャットレディと呼び、女性に比べれば数は少ないですが、出演している男性をチャットボーイと呼びます。
パソコンでライブチャットをする場合、多くのサイトでCPUはデュアルコアの2MHz以上を推奨しています。また、ネット環境は実測下り4Mbps、上り2Mbps以上でないと快適に楽しめない可能性があります。

Wwbカメラはそれほど性能が高いものでなくても問題ありません。ノートパソコンの場合は標準装備されているもので十分です。マイクはヘッドセットの方が便利です。USBタイプの方が音が良いので、音にこだわる人はUSBタイプの方が良いです。
ライブチャットに登録するにはメアドが必要になります。普段使っているメアドでもかまいませんが、頻繁にメールが送られてくるのが煩わしい場合は、GmailやHotmail等で専用のメアドを作った方が良いです。

サイトからのメールにはポイントが付いていたり、イベント情報が記載されていることもあるので、ときどきは確認した方が良いです。
サイトに登録するにはクレジットカードが必要になります。ただし、多くのサイトは登録すると無料ポイントがプレゼントされるので、その範囲内なら無料で楽しむことができます。

また、無料登録をしておけば待機画面や無料動画などを見ることができます。ですので、いろいろなサイトに無料登録をして自分好みのサイトを見つけ、気に入ったサイトのみ入金するというのも1つの方法です。

入金すると初回だけポイントがプレゼントされたり、参加できるイベントが増える等できることが増えたりします。
最初に挨拶をしたり、チャットを終了する時はその旨を伝えてから終了するなどマナーを守って楽しむことが大切です。

また、アダルト系でも女性に脱衣を強要したりせず、会話によって徐々に盛り上げていくなどの紳士的な対応を心がけることが大切です。

また、チャット映像を録画することはマナー違反ですし、録画した映像を公開すると犯罪となることがあるので注意が必要です。

-記事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

アダルトライブチャットを利用するなら

パソコンに専用のカメラをとりつけて、さらにインター回線がつながっていれば、とても楽しい遊びができてしまうんですよ。それは、どのようなものかというと、ライブチャットですね。 今は多くの人が使ったことはな …

女の子と仲良くなるための基本

女子大生やOL、専業主婦など、様々な職業の女の子が登録しているライブチャットは、女の子と仲良くなるための絶好のチャンスの場でもあると言えます。 ただ、女の子と仲良くなるのにはそれなりの努力やコツは必要 …

未経験でも大丈夫、気軽に女の子とおしゃべりしよう

昔はテレクラが流行っていたけれど、この頃はテレクラに取って代わってライブチャットがすっかり人気になっている。テレクラみたいにお店に行く必要もないし、家でインターネットさえ使える環境が整っていれば気軽に …

アダルトライブチャットで稼ぐ方法

「ライブチャットで稼ぐ」というタイトルでのブログをよく目にします。チャットで検索すると多くのサイトが出てきますね。 そもそもライブチャットとはどういった仕組みなのか、調べてみるとサイトで掲載されている …

インターネットを介したコミュニケーション

インターネットを介したコミュニケーションが盛んになっているけれど、ライブチャットというツールが最近、とても人気です。 ライブチャットというのは、その場でみんなでチャットできるものをいって、その場にいな …