アダルトライブチャット比較ランキング(口コミ&評価)

アダルトライブチャットを徹底比較しランキング掲載中。体験談や口コミ、評価やレビューも集めています。

ランキング

アダルトライブチャットを探しているならJEWELで決まり

l-jewel

最近、女の子と話す機会が無いという方や彼女や奥さんとばかり話しているが他の女の子とコミュニケーションを取りたい、なんて時に便利なのがライブチャットだ。

女子大生やOL、お姉さん系など、沢山いる女の子の中から自分の好みの女の子を探し、おしゃべりを楽しめるようになっている。そんなライブチャットは色々とあるけど、そんな中でも特におススメのライブチャットがJEWELだ。

JEWELでは一人の女の子に複数でコミュニケーションを楽しむ事が出来るマルチチャット、そのマルチチャットがどんなものかを覗く事が出来るウォッチ、女の子とマンツーマンでコミュニケーションが取れる2ショットがある。

これだけの説明だと他のライブチャットを知っている人にとっては、違いが無いように感じるだろう。

しかし、JEWELのマルチチャットは一般的なライブチャットではパーティーチャットと呼ばれているが、そのパーティーチャットとはちょっと違っているんだ。

普通のパーティーチャットだと女の子の動画や音声走る事は出来ても、自分からメッセージを発する時には文字によるチャットとなっている。

自分の姿を相手に見てもらいたかったり声でやり取りをしたいなら、2ショットを使う必要があるんだ。ところがJEWELのマルチチャットは双方向スライド機能を導入している。

どういう仕組みなのか説明すると、一番最初にチャットルームに入った会員はWebカメラとマイクを用いて女の子とやり取りが可能となっているんだ。

そして、その会員が席を外したら二番目の会員がカメラとマイクでやり取りできるようにスライドしていくシステムとなっている。

一般的なライブチャットだとWebカメラとマイクで女の子とやり取りしようとすると、必然的に料金が高くなってしまっていたが、JEWELのマルチチャットをうまく使えば双方向でのやり取りを他と比べてかなり安い値段で行う事も可能なんだ。

もちろん、お金に余裕があるのであれば従来のように2ショットで一対一で双方向のやり取りをする事も出来る。

また、JEWELでは初めての会員ならば、双方向ライブチャットが2100円分無料で利用できるので、どんなものかまずは体験してから決めたいという人にとってもお得になっているんだ。

最近ではパソコンを用いないでスマホを利用している人も多いが、JEWELではスマホにも対応しているからスマホでいつでもどこでも手軽に女の子とコミュニケーションをとる事も出来る。

ライブチャットをしたいという人は、ぜひJEWELをチェックしてみてほしい。

-ランキング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

女の子とおしゃべりを楽しむならエンジェルライブ

気軽に女の子とおしゃべりしたりして楽しみたい、なんて人におススメなのがライブチャットだ。 ライブチャットを知らない人のために簡単に説明すると、パソコンやスマホなどでインターネットに接続し、インターネッ …

ライブチャットならFC2ライブがおすすめ

今の時代は、とても数多くの楽しみがあり、これらは人それぞれ楽しみ方が違うものですよね。 そして、時代によってもとても大きく変わってくるものでしょう。そして、今はインターネットを利用することにより、さま …

話題のライブチャットならライブでゴーゴー

女子大生やOL、ナースなど可愛い女の子とコミュニケーションをとる事が出来るのがライブチャットだ。 24時間リアルタイムで女の子とコミュニケーションをとる事が出来るので、夜勤などで一般的な人と生活スタイ …

DMMライブ「わちゃ」について

DMMライブ「わちゃ」とは、年齢19歳以上の外国籍の女性が出演可能となっている、外国人専用のワールド系ライブチャットサイトのことなんです。 このようなワールド系のサイトは限られているので、数少ないワー …

ノンアダルトなライブチャットを楽しみたいならDMMライブ「おちゃ」

ライブチャットというとアダルトなイメージが強いかもしれないですが、全てのライブチャットがアダルトを認めているわけでは無いんだ。 そんな日アダルトなライブチャットを行えるのがDMMライブ おちゃだ。DM …