アダルトライブチャット比較ランキング(口コミ&評価)

アダルトライブチャットを徹底比較しランキング掲載中。体験談や口コミ、評価やレビューも集めています。

ランキング

女の子とおしゃべりを楽しむならエンジェルライブ

l-enjel

気軽に女の子とおしゃべりしたりして楽しみたい、なんて人におススメなのがライブチャットだ。

ライブチャットを知らない人のために簡単に説明すると、パソコンやスマホなどでインターネットに接続し、インターネット越しに女の子との会話を楽しめる。

インターネット越しだけど、Webカメラとマイクを利用する事で、女の子が何しているのか画面越しに確認したり、直接声を聴いたりする事も出来るから、まるで直接出会ってやり取りをしているような気分になれるのが大きな魅力の一つだ。

そんなライブチャットの一つがエンジェルライブで、6万5千人以上の女の子が登録しているから自分好みの女の子にも必ず出会えるはず。

基本的なやり取りについて説明すると、まず自分の好みに合いそうな女の子を探し、気に入った女の子を見つけたらチャットログインしよう。最初はあいさつやトークを楽しみ、その女の子についてもっと詳しく知るのだ。

盛り上がってきたらエッチなリクエストをしてみよう。服を脱いでもらったりポーズをとってもらったりし、ムードを盛り上げよう。この時に女の子への気遣いも忘れないと、色々とサービスをしてくれるかも。

チャットが終わったらログアウトして終了だ。 続いて、エンジェルライブのサービスについて簡単に紹介する。料金は前払い制になっていてポイントを購入する必要があるんだ。決済は銀行振り込みやクレジットカードなど、いくつか方法があるので自分の好みの決済方法でお金を振り込もう。

お金を振り込んだのが確認されるとポイントがもらえる。そのポイントを使ってやり取りする事になるんだ。一人の女の子に複数の人でチャットするパーティーチャット、そのパーティーチャットのやり取りを覗けるのぞきチャット、それに女の子を独占できる2ショットチャットがある。

それぞれ1分当たりで決められたポイントを消費してチャットを楽しむんだ。その他に、パーティーチャット中に他の人に内緒で女の子にメッセージを送ったり、プレゼントする場合などもポイントが必要となるんだ。

なお、エンジェルライブはスマホにも対応していて専用のアプリも用意されているから、スマホでいつでもどこでも気軽に女の子とのトークを楽しむ事も可能だ。

こうしたライブチャットだと後から多大なお金を請求されたりトラブルになるのではないかと心配する人もいるかもしれないが、運営実績は10年以上あり料金も完全前払い制だから安心して楽しむ事が出来る優良ライブチャット、それがエンジェルライブだ。

-ランキング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

モンローライブチャットは大人向けのエッチなSNSです。

モンローライブチャットはエッチなアダルトSNSがキーワードです。いろいろな人とのつながりができるエッチなコミュニティがモンローライブチャットなのです。 いわゆるサクラがいないのがモンローライブチャット …

DMMライブの仕組みについて

DMMライブは日本最大級のライブチャットのサイトとして有名です。デジタルコンテンツなど様々な分野で事業を手がけるDMMが運営しているため、安心して利用できます。 ライブチャットは女の子の顔を見ながらリ …

健全なノンアダルト系で楽しむならマシェリ

ライブチャットのマシェリは、様々な特技や趣味を持ったパフォーマーと呼ばれる女性と、ネット上でコミュニケーションをとるように作られた健全なサイトだ。 芸能人やタレント、アイドルなども出演していて、ライブ …

海外系でエロいのはImLiveです

昭和の時代と平成の時代でとっても大きく変わってきたことは何でしょう。それは、パソコンの普及、そしてインターネット回線の普及でしょうね。 パソコンは一家に一台は当たり前になっていますから、多くの家庭でこ …

DMMライブ「わちゃ」について

DMMライブ「わちゃ」とは、年齢19歳以上の外国籍の女性が出演可能となっている、外国人専用のワールド系ライブチャットサイトのことなんです。 このようなワールド系のサイトは限られているので、数少ないワー …