アダルトライブチャット比較ランキング(口コミ&評価)

アダルトライブチャットを徹底比較しランキング掲載中。体験談や口コミ、評価やレビューも集めています。

記事

ライブチャットの基礎知識について

020

ライブチャットという言葉を耳にすることがありますが、これはパソコンとwebカメラを使ってインターネットを通して話しをすることを言います。

話をする以外にインターネットを通して他人とチャットをしたりすることもできます。

ここで大切なことは、音声通話をしたいときには別にマイクが必要になるということです。したがってあらかじめマイクを用意しておくと良いです。

しかし商品によってはカメラとマイクが一体化になっているというような便利なアイテムもあります。

主に男性と女性のコミュニケーションを目的としたようなサービスが多くなっていますが、ここではノンアダルトとアダルトの2つに分けることができます。

ノンアダルトとはどのような物かというと、主にトークであるチャットがメインとなるコミュニケーションです。

これに対しアダルトといわれる物は、webカメラを通しての脱衣や性的な映像の配信となります。

ここでは基本的にチャットレディと呼ばれる女性がいます。この女性が待機中の映像の中から男性が女性を選んでチャットスタートという形になっています。

チャットの種類は3つに分けることができます。1つめはツーショットチャットです。このツーショットチャットでは気に入った女の子と1対1でチャットや通話をすることができます。

この方法では女の子を独占することができます。そして2つめがパーティチャットになります。これは1人の女の子に対して複数の男性を交えてチャットや通話をするという形になっています。

この方法の良いところは人数が多いと言うことで話が盛り上がるという点です。そして3つめが双方向チャットになります。

この双方向チャットでは男性側もwebカメラを使います。

したがってお互いの映像を見ることができます。気になる利用料金ですが、携帯ライブチャットを利用する際には、サイトやジャンルによってある程度幅があります。

したがって必ず利用する前に確認をすることが大切です。原則として料金は必ず表示しなければいけないようになっています。

したがって料金の表示がされていないようなサイトは利用しないようにします。利用料金の平均はノンアダルトの場合1分あたり100円となっています。

アダルトサイトの場合には1分あたり150円から200円となっています。サイトごとにばらつきがありますが、大きな差がそこまでないのであまり気にすることはありません。

ここでの選び方のおすすめは、好みのジャンルや女の子がいるところを選ぶと言うことです。

無料体験が可能なところもあるので利用するのもおすすめです。

-記事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

効率的に遊ぶ方法

ライブチャットは内職や趣味として活用することができます。暇つぶしとしても最適ですし、それが収入へと繋がるのなら、良いお小遣い稼ぎにもなります。 主婦層が内職としてチャットレディという職を選ぶことも増え …

楽しむコツ

ライブチャットとはWEBカメラを使用して、インターネット上でコミュニケーションを行うサービスのことです。カメラを使用しますから、当然、顔は分かります。 インターネットが普及して以来、人々のコミュニケー …

ライブチャットで稼ぐなら

ライブチャットを初めてみたものの、なかなか思うような放送ができない。そんな悩みをお持ちのチャットレディの皆さんに、ぜひ意識してもらいたいことがあります。 それはいいお客様を引くのではなく、自分自身が良 …

未経験でも大丈夫、気軽に女の子とおしゃべりしよう

昔はテレクラが流行っていたけれど、この頃はテレクラに取って代わってライブチャットがすっかり人気になっている。テレクラみたいにお店に行く必要もないし、家でインターネットさえ使える環境が整っていれば気軽に …

ライブチャットという宣伝方法

ライブチャットとは、自身で配信した番組をインターネットを経由して動画などで放映するものです。 個人でも手軽に利用が出てきているため、さまざまな利用方法があります。例えば自身の知名度を上げたい場合などが …