アダルトライブチャット比較ランキング(口コミ&評価)

アダルトライブチャットを徹底比較しランキング掲載中。体験談や口コミ、評価やレビューも集めています。

アダルトライブチャットランキング BEST3

王冠
1
DXLIVE

性欲が旺盛な若い子が多いのがDXLIVE。サーバーが海外にあるせいか、大胆なポーズや陰部を見せつけてくる子が多いのが特徴。美女がアソコの割れ目を自分の指で開いて、奥の方までカメラの前にさらけ出してくれる子もいます。

王冠
2
エンジェルライブ

アイドルやモデルなみの美人女性が惜しげもなく裸体を見せてくれます。我慢できなくなるとあそこの穴にバイブを突っ込んで、気持ちいいのを我慢しながら会話をしてくれます。登録女性が多いのでタイプの子の裸体とオマンコをばっちり拝めます。

王冠
3
CHATPIA

主婦などの人妻や熟女専門なのがこのCHATPIA。料金が安く、お試体験の時間も長いので、初心者には特にお勧め。美人の人妻が欲求不満状態で待機しています。昼間の時間帯のみ出現する美女もいるので要チェックです。

アダルトライブチャット初心者の方へ(遊び方)

【1】アダルトライブチャットを選ぶ
どこで遊ぶのかを選びましょう。
初心者はDXLIVEを選ぶ事をお勧めします。
DXLIVEは女性の登録数が多く、エロい美女が脱いでくれる確率がダントツで高いのが特徴です。【2】タイプの女性を見つける
好みの子を探してみましょう。女の子がどんどん入れ替わっていくので、数分後ごとにチェックすると良いでしょう。オンライン中の子しか会話ができないので注意してださい。

※現在オンライン中でなくても、お気に入りへ登録しておけば、オンラインになった時にお知らせをしてくれるサービスもあります。

【3】チャットやマイクで会話をしよう
2ショットか複数(パーティーチャット)で、会話をしてみましょう。
どのような会話をしたら良いのかわからない方は、会話をする前に、他人の会話を覗くと良いです。「覗き」は料金が安いので、他の男性がどうやって女性を脱がせているのかが勉強になりますし、女の子の裸体も見れるので一石二鳥です。
慣れてきたら2ショットで二人だけの会話をしましょう。アダルトがOKなところだったら脱がせたり、大人のおもちゃを使ったりしてバーチャルSEXを。

執筆者: