アダルトライブチャット比較ランキング(口コミ&評価)

アダルトライブチャットを徹底比較しランキング掲載中。体験談や口コミ、評価やレビューも集めています。

記事

女の子と仲良くなるための基本

009

女子大生やOL、専業主婦など、様々な職業の女の子が登録しているライブチャットは、女の子と仲良くなるための絶好のチャンスの場でもあると言えます。

ただ、女の子と仲良くなるのにはそれなりの努力やコツは必要であり、何もせずに勝手に仲よくなる事が出来る訳では無いです。

ここではライブチャットで女の子と仲良くなるための基本的な事についてお話をします。

まず、ライブチャットではマイクを通して相手と会話する事も可能ですが、基本はキーボードでタイピングをしてメッセージを送る事になります。

女の子の会話に対し反応が遅いと、場の空気が悪くなってしまいます。そこまで早くはなくても良いので、タッチタイピングぐらいは出来るようになっておきたいところです。

これはリアルであれば女の子とまともに会話する事も出来ていない状態なので、もしもタッチタイピングが出来ていないのであれば練習しておいた方が良いでしょう。

次に最低限のマナーは守るようにしておきましょう。例えば、最初に入った時はしっかりと挨拶をして、退出する時にはいきなり消えるのではなくきちんと女の子に伝えてから退出しましょう。

また、一方的に話をしたり、相手のプライバシーに関わる事をしつこく聞く事も避けるべきです。

そして、パーティーチャットであれば、女の子には自分以外にも相手がいる事に配慮をする事も大切です。

チャットに参加する以上は女の子の気を何とか引こうとしたい気持ちがあるのは普通ですが、あまりにも自己中心的な態度は女の子でなくても嫌われてしまうので注意して下さい。

続いて、チャットで何を会話したらよいのか分からない人のために、基本的な話の仕方について少しだけ紹介しましょう。

まず、先ほども説明したように挨拶はしっかりと行う事は大事ですが、それから何を話したらよいのか分からなければ相手の女の子も困ってしまいます。

そこでチャットを始める前の下準備として、女の子のプロフィールやブログがあればそれらはチェックしておくべきです。

趣味や最近何をしているのか、などといった事が書かれていれば、それが話題のきっかけになります。全く分からなければ趣味を聞くなどして、上手く話を盛り上げるきっかけを作るようにしましょう。

また、人は誰でも褒められればたとえお世辞であってもうれしいものです。褒めるところはどんどん褒めると良いです。

可愛いやキレイなどと褒める時にはもう少し具体的に褒めるとなお良いです。

ライブチャットで女の子と仲良くなるための基本をいくつかお話ししましたが、女の子と仲良くなればライブチャットはとても楽しいので頑張ってください。

-記事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

チャットレディーの仕事をする女性

ライブチャットのチャットレディとはどのような仕事をしているのでしょうか?まず、ライブチャットとはインターネットを通じで女性と通話やチャットをする事です。 また、webカメラを使い相手の姿を見ながら会話 …

抜けるサイトを選ぶポイント

ライブチャットは、今の時代なので、誰でも気軽に利用できるようになっていますよね。 昔はこのような遊びは存在していなかったわけですが、今はインターネット環境、さらにはスマートフォンも今では多くの人が持っ …

アダルトライブチャットで稼ぐ方法

「ライブチャットで稼ぐ」というタイトルでのブログをよく目にします。チャットで検索すると多くのサイトが出てきますね。 そもそもライブチャットとはどういった仕組みなのか、調べてみるとサイトで掲載されている …

稼ぐためのポイント

ライブチャットは女性が気軽にできる仕事としても人気があります。その理由はずばり「稼ぐことが出来るから」です。 とはいえ、何の準備もなく簡単に稼ぐことが出来ると言う訳ではなく、他の多くの仕事と同様に「し …

アダルトライブチャットを楽しむ

ライブチャットはパソコンがあってインターネット回線がつながっていて、そしてパソコンに専用のカメラを装着することによって、利用することが可能になってくるものですね。 これは今の時代だからこそ、利用できる …