アダルトライブチャット比較ランキング(口コミ&評価)

アダルトライブチャットを徹底比較しランキング掲載中。体験談や口コミ、評価やレビューも集めています。

ランキング

CHATPIA(チャットピア)について

l-chatpia

CHATPIAライブチャットは主婦などが多く利用しているライブチャットです。参加者は30代から50代が多く登録しており、待機一覧をみますと20代の女性もところどころに登場しているようになっています。

このチャットはいわゆるマダム系チャットと呼ばれるものでアダルトでもノンアダルトでもない非常に微妙なミックスサイトチャットとなっているのです。

ですからあくまで登場する女性次第で話の中身はいろいろ変わるところがあり、これが逆に利用者にとっては楽しいサイトとなっているとも言えるのです。

通常ノンアダルトのチャットサイトでは当然アダルト行為は禁止となるのですが、CHATPIAはあくまでサイトに登場する女性次第でそのあたりのさじ加減が変わることになるのです。

一方アダルトチャットを名乗っているところでは登録する男性はほぼ100%がそうした内容を期待しているわけですから、アダルトでないと大きな失望を買うことになるのですが、このミックスサイトはあくまでも登録者同士のコミュニケーション次第でその中身が決まっていくというなかなか難しいライブチャットになるのです。

それだけにいかに話をして相手をその気にさせるかが最大のポイントとなり、かえってそれが面白いと感じる参加者も多くなってkるのです。

ですから常連になればなるほど話を盛り上げて長く利用してアダルトに持ち込もうとする人も多いので全体としてロングチャットが多くなる傾向があります。

したがって満足のいくコミュニケーションをとるためには、多少お金がかかっても長い時間をかけて話をすることで、しっかり盛り上がり、その気にさせるというテクニックを駆使することが重要になるのです。

こうしたチャットの場合、どのぐらいの比率でやらせが登場するのかはよくわからない状態ですが、やはり人気サイトになると純然たる利用者も多く登場し、必ずしもやらせだけで構成されているのではないライブチャットとなっていることが多いので、それなりに期待することができるというわけです。

相手が妙になれている場合には多少疑った法がいいという部分もありますが、そうした部分を見抜くところから楽しんで行くというのがこうしたライブチャットの大きな魅力でもあるのです。

そういう意味ではCHATPIAはもっとも人気のあるサイトのひとつで、多くの参加者の利用がありますので、十分に楽しむことのできるサイトということができるのです。

-ランキング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

30~50代のマダムと会話ができる「マダムとおしゃべり館」

「マダムとおしゃべり館」は30代~50代のマダムとライブチャットができるサイトです。雑誌やインターネットを使って女性を募集しているので、日本全国のマダムとライブチャットをすることができます。 マダムと …

大人な雰囲気ならDXLIVE

可愛い女の子との普通のコミュニケーションを楽しんだり、アダルトなコミュニケーションを楽しめるライブチャットがDXLIVEだ。 DXLIVEでは日本国内だけではなく国外の女の子も出演しているから、実に様 …

ノンアダルトなライブチャットを楽しみたいならDMMライブ「おちゃ」

ライブチャットというとアダルトなイメージが強いかもしれないですが、全てのライブチャットがアダルトを認めているわけでは無いんだ。 そんな日アダルトなライブチャットを行えるのがDMMライブ おちゃだ。DM …

話題のライブチャットならライブでゴーゴー

女子大生やOL、ナースなど可愛い女の子とコミュニケーションをとる事が出来るのがライブチャットだ。 24時間リアルタイムで女の子とコミュニケーションをとる事が出来るので、夜勤などで一般的な人と生活スタイ …

ライブチャットならFC2ライブがおすすめ

今の時代は、とても数多くの楽しみがあり、これらは人それぞれ楽しみ方が違うものですよね。 そして、時代によってもとても大きく変わってくるものでしょう。そして、今はインターネットを利用することにより、さま …