アダルトライブチャット比較ランキング(口コミ&評価)

アダルトライブチャットを徹底比較しランキング掲載中。体験談や口コミ、評価やレビューも集めています。

*

SAKURA LIVEでアダルトな出会いを

      2015/12/23

l-sakuralive

女の子と大人なコミュニケーションを楽しみたいという男性の方は多いが、そんな望みをかなえてくれるのがインターネットを利用したライブチャットのSAKURA LIVEだ。

SAKURA LIVEでは全国各地に住んでいる女子大生やOLなどの様々な女の子とリアルタイムでチャットによるトークを楽しんだり、バーチャルなSEXを楽しむ事が出来るようになっているぞ。

登録している女の子の数は2万人以上いて24時間いつでも利用出来るから、ネット環境さえ整っていれば誰でも女の子とのコミュニケーションを楽しめるんだ。

ちなみにSAKURA LIVEではアダルトな要素についてはチャットする女の子にお任せなので、リアルで女の子と接しているように上手くコミュニケーションを取る事も大切で、単純にお金を払って性欲処理をするような感覚で女の子とは接せずに、相手の女の子の事も気遣いながらコミュニケーションを取ると女の子の方も大胆になってくれる可能性も高いぞ。続いて、ライブチャットを利用した事の無い人のために、簡単にどうやってコミュニケーションを取るのかについて紹介しよう。

ライブチャットというのは普通のチャットとは違ってWebカメラを介して映像をリアルタイムで見ながらチャットを行う。

通常は女の子一人に対して会員は複数でやり取りを行うのだが、会員はあくまでもチャットのみでやり取りをするパーティーチャットと呼ばれる方式になっている。

ただ、SAKURA LIVEでは女の子と二人きりに慣れる完全2ショットチャットや、自分自身の映像をWebカメラで相手に送る事も可能なので、よりリアルに近い状態で女の子とコミュニケーションを取る事も可能なのだ。

上手くコミュニケーションを取ってエッチな方向にもっていけば、バーチャルSEXで充実した大人な時間を過ごすなんて事も不可能ではなく、そこは自分自身の腕の見せ所でもある。

遠隔操作可能な大人の玩具を用いている女の子もいるので、遠隔操作で相手の反応を楽しみながらエッチを盛り上げて楽しむなんて事も出来るのだ。

ちなみにSAKURA LIVEは基本的に一分あたりで料金が発生し、ポイントで支払うようになっている。そして通常のパーティーチャットよりも2ショットチャットの方が、料金が高い点は利用する際には覚えておこう。

ポイント制なので、気が付かずに利用していたらいつの間にか大金を払っていたなんて事にはならないが、盛り上がって良い所になったところでポイントが無くなってしまったなどといった事が無いように気を付けよう。

 - ランキング