アダルトライブチャット比較ランキング(口コミ&評価)

アダルトライブチャットを徹底比較しランキング掲載中。体験談や口コミ、評価やレビューも集めています。

*

30~50代のマダムと会話ができる「マダムとおしゃべり館」

      2016/01/02

l-madamuo

「マダムとおしゃべり館」は30代~50代のマダムとライブチャットができるサイトです。雑誌やインターネットを使って女性を募集しているので、日本全国のマダムとライブチャットをすることができます。

マダムとおしゃべり館は素人同士の出会いの場を提供するためのサイトであり、女性の脱衣などアダルトな行為を目的としたサイトではありません。遊び方は、まず無料会員登録をします。

次に、ポイント購入ページからポイントを購入します。新規無料会員登録をすると2,000円分のポイントが、新規のポイント購入をすると1,000円分のポイントがプレゼントされます。

そして、会員登録をすると登録完了メールが送られてくるので、メールに記載されているハンドルネームとパスワードを各ページの右上にある入力フォームに入力し、ログインします。

そして、オンライン中の女性の中から好みの女性を選び、その女性の顔写真をクリックします。すると、その女性のプロフィールや無料ライブ映像を見ることができます。

そして、「2ショット」、「複数チャット」、「複数チャットを見る」の3つのモードの中から好きなモードを選べばライブチャットができるようになります。

「2ショット」とは、マダムと2人でライブチャットができるモードです。Webカメラがなくてもこのモードは楽しむことができますが、Webカメラがあればこちらの映像と音声を送ることができるので、双方向のライブチャットを楽しむことができます。

「複数チャット」とは、複数のユーザーが自由に出入りできるモードで、パーティーチャットを楽しむことができます。

「複数チャットを見る」は、すでに複数チャットが始まっている部屋を見ることができるモードです。

他のユーザーには見ていることがわからないので、安心して楽しむことができます。ただし、2ショットの部屋を見ることはできません。

これらの他に「プレミアム2ショットチャット」というものがあります。これは、記念日などの特別な日に女性を素敵にエスコートするためのチャットルームで、男性会員のカメラ映像が高画質で女性側に流れます。

女性へのプレゼントの意味があるので、料金は通常より高く設定されています。それ以外に、クイックコールとウインクという無料の機能があります。

クイックコールとは、文章を打つことなく、女性にワンクリックで呼び出しメールを送れる機能です。

ウインクとは、気になる女性にウインク(ワンクリック)することで相手に自分の好意を伝えることができるシステムです。

 - ランキング