アダルトライブチャット比較ランキング(口コミ&評価)

アダルトライブチャットを徹底比較しランキング掲載中。体験談や口コミ、評価やレビューも集めています。

*

健全なノンアダルト系で楽しむならマシェリ

      2016/01/02

l-masyeri

ライブチャットのマシェリは、様々な特技や趣味を持ったパフォーマーと呼ばれる女性と、ネット上でコミュニケーションをとるように作られた健全なサイトだ。

芸能人やタレント、アイドルなども出演していて、ライブチャットの中にはアダルトな事を会員が要求する場合もあるが、マシェリの場合はアダルトサイトや出会い系サイトでは無いためにそうした行動は禁止されている。

だからこそ健全にコミュニケーションを楽しみたいという方には安心して楽しめるようになっているのだ。ただ、いくら健全なサイトとは言ってもどうせなら若くてキレイな女の子と話したいというのが男の本音だろう。その点についてもマシェリならば心配なく、パフォーマーは18歳以上で10代から30代の女の子が中心となっているから安心だ。

続いてマシェリでのチャットのシステムについて簡単に紹介しよう。マシェリでは一般的なライブチャットと同様にパーティーチャットと2SHOTチャットの二つのチャットが用意されている。

ライブチャットを利用した事が無い人のために説明をすると、パーティーチャットというのは女の子一人に対して大勢の男性がチャットに参加してコミュニケーションをとるようになっている。

それに対し、2SHOTチャットだと女の子との一対一でのコミュニケーションを楽しむ事が出来るのだ。女の子だけでは無く、自分も相手にWebカメラで映像を送ったり、マイクで話したりする双方向接続については、一般的なライブチャットだと追加料金が必要である場合も多いが、マシェリの場合は無料となっている。

ライブチャットを行うには、ポイントをまずは購入し、そのポイントを消費して行うのだ。

それぞれのチャットでのポイントの消費は1分当たりで計算が行われ、パーティーチャットの場合は複数の会員でチャットを行う分、一人当たりのポイントは2SHOTよりも少し安くなっている。

また、デビューしたてのパフォーマーとのコミュニケーションをとる場合、10分間は半額でコミュニケーションが取れるようになっていて、少しだけ一般的なパフォーマーよりも料金はお得になっている。

その他にも、ライブチャットでの直接のやり取りだけではなく、メールによるやり取りもできるようになっているから、気になるこがいてもっと親密になりたければ、ライブチャットだけでは無くメールを送ってみる事も出来るぞ。

女の子とのコミュニケーションを楽しみたい人は、マシェリをチェックしてみたらどうだろう。

 - ランキング