アダルトライブチャット比較ランキング(口コミ&評価)

アダルトライブチャットを徹底比較しランキング掲載中。体験談や口コミ、評価やレビューも集めています。

*

どのようなサービスなのでしょうか?

      2016/01/12

008最近、ライブチャットという言葉を耳にする機会が多いと思いますが一体どのようなサービスなのでしょうか?

ライブチャットとは、パソコンとwebカメラを使用しインターネットを通じて他人とチャットをしたり話しをする事を目的としたサービスの事です。

では、ライブチャットは具体的に何種類ありどのような事をするのでしょうか?ライブチャットには大きく分けて「ノンアダルト」と「アダルト」の2種類あります。

「ノンアダルト」はトークによって男女間のコミニュケーションを図ります。「アダルト」は、webカメラで性的な映像を配信する事です。

また、チャットには3種類あります。1つ目は、「パーティーチャット」です。これは、1人の女性に対して複数の男性が通話やチャットを行います。

たくさんの人数が参加する事ができるためとても盛り上がります。そのため、パーティーチャットを好んで参加する方も多くいます。2つ目は、「ツーショットチャット」です。

これは、自分の気に入った女性とチャットや通話をする事です。パーテーチャットと違い女性を独占する事ができます。

3つ目は、「双方向チャット」です。これは、男性もwebカメラを使用しお互いの映像を見ながら通話やチャットをする事です。

では、ライブチャットには料金がかかるのでしょうか?ライブチャットを利用する際には料金がかかります。

しかし、ジャンルやサイトによって料金が違うため利用する前に確認する事が大切です。また、料金が明示されていないサイトはトラブルを避けるため利用してはいけません。最近は、ポイントを購入して利用するサイトが多くあります。

ポイントは数千円から数万円単位で購入する事ができます。

しかし、料金システムを確認した上でポイントを購入する事が大切です。また、無料体験ができるサイトもあるためそれを利用してからポイントを購入するということも可能です。

また、ライブチャットで仕事をする女性のことをチャットレディーといいます。このチャットレディーが待機しており、男性が好みのチャットレディーを選んでチャットが始まります。

また、チャットレディーは在宅で空いた時間にできるため主婦の方や副業としてかなり人気がある職業です。

また、高額な報酬を得る事ができるという事も魅力の1つです。そして、数多くの男性に需要があるため求人が多くあります。

しかし、様々な男性と通話やチャットをするため巧みな話術やテクニックが必要な職業です。

 - 記事