アダルトライブチャット比較ランキング(口コミ&評価)

アダルトライブチャットを徹底比較しランキング掲載中。体験談や口コミ、評価やレビューも集めています。

記事

アダルトライブチャットで稼ぐ方法

024

「ライブチャットで稼ぐ」というタイトルでのブログをよく目にします。チャットで検索すると多くのサイトが出てきますね。

そもそもライブチャットとはどういった仕組みなのか、調べてみるとサイトで掲載されているようないわゆるおいしい話はごくごく一部のようですね。

よく見る、今月はいくら稼ぎましたという内容もウソではないという事なのでしょうか。

ただ、ライブチャットをお小遣いにしたり生計を立ててるような方は、本当に涙ぐましい努力が必要不可欠。

在宅でできてしかも高額もらえるかも、と期待する方はやってみて案外稼げない、むしろ全然だめだったという方も多いのでは。

ライブチャットを始めようと思う時はだいたいお金が必要な時ですからね。中には興味本位で始めるかたもいるかもしれませんが。

ライブチャットにはアダルト、ノンアダルトがありどちらにしても相手がまず来てくれないと話になりません。

たくさんの中から選ぶわけですから、やはり容姿に自信がないとなかなか自分からライブチャットしようかなという気にはならないかもしれません。

写真写り、メイク、服装全て気をつけアダルトの場合は脱ぐ前提ですからなかなか難しいです。

ノンアダルトだから相手がいっさいアダルト系を要求してこないか、というとそうでもないですし。

在宅版、キャバクラといえばそうかもしれませんね。ちょっと違うのは、一対一。他には誰もいませんからのめり込んでしまわないように注意が必要です、お互いに。

たくさんの人に来てもらうには相手の要求に出来るだけ答える事ですしその為には無理な要求をうまくかわせるような巧みな話術も不可欠ですし本当に難しいです。

毎月高額稼いでる人ってどんな人なんだろう。同性でも興味ありますね。

男性と女性のやりとり、というイメージしかないですがもしかしたら同性同士のやりとりもあるかもしれません。

覗いた事がないのでわかりませんがもうあるのかな。AV業界はありますよね、女装男子。外見は女の子、けど中身はがっつり男。需要があるから発売されてるわけで、ライブチャットでも当然の事になっているのでしょうか。

実に興味あります。男性女性にしてもやはり稼ぐ為にはアダルト必須、が第1条件なんでしょうね。やる側としてはノンアダルトで楽しくお話して稼ぐ、というのが理想。

まあだいぶ個人的な意見ですが。

簡単そうに聞こえますが実は大変なお仕事ですねライブチャットは。

一日中待機したけど誰もこなかった、なんてしょっちゅうあれば無駄な時間を過ごし自信もなくしよい事なんてありません。

ライブチャットを始めるなら稼ぐと意気込むより、少しでも報酬あったらいいなくらいが良いかもしれませを。

-記事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

楽しむためのコツ

今、「ライブチャット」の人気が非常に高まっています。女性目線で言えば「稼げる」と言う魅力があり、男性目線で言えば「女性と出会える」という魅力があります。 基本的にはいつでもどこでも利用することが出来る …

魅力はリアルな出会いです。

ライブチャットは何のためにするのかということを考えてみると、やはりリアルな出会いを求めてです。 ライブチャットの特徴は動画をやり取りするというところにあります。ただのテキストのみのチャットではないため …

アダルトライブチャットを楽しむには

ライブチャットは、人気のコミュニケーションツールです。リアルタイムで会話のやりとりができるうえに、ウェブカメラを利用するゆえ相手の顔がわかります。 そのため、自宅や職場にいながら遠方の相手と話すことが …

ライブチャットの基礎知識について

ライブチャットという言葉を耳にすることがありますが、これはパソコンとwebカメラを使ってインターネットを通して話しをすることを言います。 話をする以外にインターネットを通して他人とチャットをしたりする …

遊び方やメリット

ライブチャットは、WEBカメラを通して異性とコミュニケーションを楽しむエンターテイメントです。ライブチャットサイトには、ノンアダルトサイトとアダルトサイトがあります。 ノンアダルトライブチャットでは、 …