アダルトライブチャット比較ランキング(口コミ&評価)

アダルトライブチャットを徹底比較しランキング掲載中。体験談や口コミ、評価やレビューも集めています。

*

大人な雰囲気ならDXLIVE

   

l-dxlive

可愛い女の子との普通のコミュニケーションを楽しんだり、アダルトなコミュニケーションを楽しめるライブチャットがDXLIVEだ。

DXLIVEでは日本国内だけではなく国外の女の子も出演しているから、実に様々な女の子とのやり取りを楽しむ事が出来る。

DXLIVEでのコミュニケーションは、基本的には女の子一人に対して複数の会員男性が文字によるチャットを楽しむ事になるが、ポイントを利用する事でWebカメラやマイクを利用して双方向のやり取りを可能としたり、二人っきりで女の子を独占できる2ショットが用意されているんだ。

2ショットでは一般会員では他の利用者は薄いカーテンがかかった状態で会話を見る事が出来なくなり、VIP会員になると完全に二人っきりになる事も可能になるようになっている。ここまでは一般的なライブチャットでも導入されている事が多いが、DXLIVEでの特徴はアダルトな機能だ。

ライブチャットでエッチなコミュニケーションを楽しもうとしたけれども、なかなか要求する事が出来ない奥手な方などはエッチなお願い機能が用意されており、ボタン一つでエッチな事を女の子に頼む事が出来るんだ。

DXLIVEのアダルトなサービスはそれだけでは無く、リモちゃ機能も用意されている。これはどんな機能かというと、リモちゃ機能に対応している女の子であれば、女の子が持っているアダルトな女性向けのオモチャを画面越しに自分で強弱を操作する事が出来るのだ。

強弱を自分で変えられるから相手を焦らして楽しんだり、激しくして責めたりする事も自分の思うままに出来る

。ライブチャットでここまで出来るサービスは非常に珍しく、今までライブチャットを利用しても物足りなかったなどという人も、DXLIVEはこうした大人な事をより楽しくする事も出来るぞ。

気に入った女の子がいて、もっとその子の事を知りたいという場合、チャット以外のサービスも用意されているから、メール機能で女の子にメールを送ってやり取りをしたり、2ショットチャットで女の子と二人だけの思い出に残るビデオを作ってそれを楽しむ事も出来るんだ。

さらにファンクラブ機能があり、ファンクラブ会員限定の日記や写真、ビデオも用意されている。

普通に会話を楽しむのも、アダルトなエロトークを楽しむのも、DXLIVEならば簡単に出来てしまうのだ。

アダルトなライブチャットを求めているのであれば、DXLIVEはぜひチェックしてみてほしい。

 - ランキング