アダルトライブチャット比較ランキング(口コミ&評価)

アダルトライブチャットを徹底比較しランキング掲載中。体験談や口コミ、評価やレビューも集めています。

*

DMMライブ「わちゃ」について

      2016/01/07

l-dmm

DMMライブ「わちゃ」とは、年齢19歳以上の外国籍の女性が出演可能となっている、外国人専用のワールド系ライブチャットサイトのことなんです。

このようなワールド系のサイトは限られているので、数少ないワールド系のひとつとなります。DMMライブちゃっとには、ほかにもアダルトチャットの「あちゃ」、マダムチャットの「まちゃ」、ノンアダルトの「おちゃ」が存在しているんですけど、「わちゃ」で登録されているチャットレディは、原則ほかのフロアへの出演は禁止されています。

DMMって企業名は、TVのCMでも良く目にしますよね。そもそもDMMとは、おもにネット販売やビデオ・オン・デマンドなどを行っている、動画配信サイトを運営する企業なんです。

その中でもDMMアダルトは、アダルトのポータルサイトとしては、アジアNO.1の規模なんだそうです。

そんなアダルトポータルサイトの中で、外国人のチャットレディが出演するサイトが、DMMライブチャット「わちゃ」となります。

DMMライブチャットは、男性会員が業界でトップクラスのサイトです。そして、DMMチャットレディは、業界でも高時給で有名なんです。

日本国籍外でも、高時給でアルバイトができると、「わちゃ」には多くのワールド系女性が登録しているので、お気に入りの女性に出会えるチャンスは大きいので、外国女性に興味のある方にはおすすめします。

DMMライブチャットが初めてという方のために、利用ガイドについてご紹介します。スマホでも利用することはできるんですが、スマホからだとチャット機能が限られているので、すべての機能を利用することができるパソコンからの利用をおすすめします。

会員登録後、ポイントを事前に購入しておけば、あとは「あちゃ」や「おちゃ」「わちゃ」などの各フロアの好きな女の子をタップするだけです。

新規クレジットカード登録で、初回のみ無料で楽しめるボーナスポイントがプレゼントされるので、初めてでも安心です。

無料体験しちゃいましょう。 前述したようにDMMライブチャットでは、あらかじめポイントを購入し、女の子と話した時間だけポイントが消費されるという、「プリペイド購入方式」となっています。

つまり、利用料金が完全先払い制とうわけなので、使い過ぎる心配がないところもおすすめポイントです。

支払いには、クレジットカード以外にも、Edy・Suica・ビットキャッシュなど複数あるのですが、クレジットカードで会員登録すると、ボーナスポイントがもらえるだけでなく、チャット中でも簡単にポイントが買えるクイックポイント購入機能が使えるので便利ですよ。

 - ランキング