アダルトライブチャット比較ランキング(口コミ&評価)

アダルトライブチャットを徹底比較しランキング掲載中。体験談や口コミ、評価やレビューも集めています。

*

ノンアダルトなライブチャットを楽しみたいならDMMライブ「おちゃ」

      2016/01/05

l-dmm

ライブチャットというとアダルトなイメージが強いかもしれないですが、全てのライブチャットがアダルトを認めているわけでは無いんだ。

そんな日アダルトなライブチャットを行えるのがDMMライブ おちゃだ。DMMライブはいくつかのジャンルに分けてライブチャットを運営していて、おちゃはアダルトなライブチャットをしたいのではなく、エッチな展開無しで女の子とのコミュニケーションを楽しめるという訳だ。

ライブチャットの中にはプロフィールや写真は紹介されていても女の子がどんな感じなのか映像で確認をするためには、ポイントを購入してそのポイントを消費しなければ様子を見る事が出来ないようになっている場合もあるが、DMMライブのおちゃでは待機中の女の子であれば無料でどのような感じかを覗いてみる事が出来て便利だ。

その他の基本的な機能については、他の一般的なライブチャットと同じような機能が一通りそろっている。

パーティチャットでは一人の女の子に対して複数の会員がチャットを楽しむ形式であり、女の子とのやり取りをする際には相手の顔や声は分かるが、こちらからは文字でメッセージを送ってやり取りをする事になる。

それに対し2ショットチャットは女の子を独占する事が出来、1対1でのコミュニケーションを楽しめる。

さらに2ショットチャットの場合、自分の映像や音声を相手の女の子に伝える事も可能となっているから、よりリアルに近い感覚で女の子とのコミュニケーションを楽しむ事が出来るようになっているんだ。

ただ、ライブチャットを楽しむ上では知っておいてほしい事がある。まず、チャットにはポイントが必要で、ポイントはお金を払って購入し、チャットでは1分ごとにポイントを使うんだ。

ポイントの消費は、パーティチャットよりも2ショットチャットの方が女の子を独占できる分だけ大きいから、パーティチャットと同じ感覚でやっていると気づいたらポイントがかなり減っていたという事にもなりかねないので注意してほしい。

ただ、DMMライブではお金を使い過ぎて後から法外な金額を請求されるという事はないのでその点は安心だ。料金を前払いしてポイントを購入するので、ポイント以上にお金を使ってしまう事態にはならないから安心して楽しむ事が出来る。

ポイントの購入は色々な方法で購入できるが、おススメはクレジットカード決済だ。クレジットならば会員登録時に無料でポイントをいくらか貰えるし、チャット中にポイントが足りなくなってしまうが、もっと続けたい場合に簡単にポイントを補充できるのだ。

色々と紹介したが、女の子とのコミュニケーションを楽しみたいならぜひチェックしてほしい。

 - ランキング