アダルトライブチャット比較ランキング(口コミ&評価)

アダルトライブチャットを徹底比較しランキング掲載中。体験談や口コミ、評価やレビューも集めています。

ランキング

DMMライブの仕組みについて

l-dmm

DMMライブは日本最大級のライブチャットのサイトとして有名です。デジタルコンテンツなど様々な分野で事業を手がけるDMMが運営しているため、安心して利用できます。

ライブチャットは女の子の顔を見ながらリアルタイムで交流ができることを特徴としています。チャットで発言することで女の子の反応を引き出すことができるという大きなメリットがあります。

いくつかDMMライブの場合、ライブチャットにはいくつか部屋分けがされています。例えば会話を楽しむことに特化した「おちゃ」や人妻や気品あふれる女性とおしゃべりができる「まちゃ」があります。

そして「あちゃ」では素人の女の子から人気AV女優まで多彩な若い女の子が登場してユーザーと自由におしゃべりをすることができます。

女の子とのやりとりを行う際には、つい話をしているうちに料金が余計にかかってしまったという事態も起こることがあります。

そうしたトラブルにつながることを防ぐためにDMMライブではポイントを事前に購入して楽しむという仕組みになっています。

購入したポイントを消費することで、チャットに入場でき女の子とおしゃべりを楽しむことができます。ポイント購入後にお好みの女の子の画像をクリックをして挨拶をしておしゃべりする形になります。

DMMライブでは1ポイント1円で計算しており、もしも5,000ポイント分を購入した場合には最大で50分ほどの時間を使い女の子との会話を楽しむことができるようになっています。

プリペイド式ですのでお金の使いすぎを気にしなくても大丈夫です。 DMMライブはアダルト系の話題を持ち出すこともでき、あちゃではルールに則った上であれば性的な話題をすることも可能です。

ちなみにまちゃでもアダルト系の話題ができます。人妻などとの会話ができるためあちゃとは一味違った楽しみ方があることが特徴です。

アダルトな話題をすることを嫌うという人のためにおちゃというページもあります。

利用スタイルについてですが、まずチャットには参加はしたいけれど自分で会話するには勇気を必要とするためためらわれるという利用者のためにはパーティのぞきという機能もありますのでそちらの利用がおすすめです。

自分から積極的にどんどん女の子の声を聞いて話しかけたい利用者にはパーティチャットや2ショットチャットを利用すると良いでしょう。

パーティチャットは不特定多数のユーザーと女の子とで会話をするライブチャットで、2ショットチャットでは女の子と2人きりで会話をすることができます。

-ランキング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

モンローライブチャットは大人向けのエッチなSNSです。

モンローライブチャットはエッチなアダルトSNSがキーワードです。いろいろな人とのつながりができるエッチなコミュニティがモンローライブチャットなのです。 いわゆるサクラがいないのがモンローライブチャット …

ノンアダルトなライブチャットを楽しみたいならDMMライブ「おちゃ」

ライブチャットというとアダルトなイメージが強いかもしれないですが、全てのライブチャットがアダルトを認めているわけでは無いんだ。 そんな日アダルトなライブチャットを行えるのがDMMライブ おちゃだ。DM …

過激なカリビアンコムガールが人気急上昇しています

完熟した女性たちが集うカリビアンコムガールは、大人の魅力が全開のライブチャットを展開しています。 日常に刺激を求めてチャットを楽しまれる方が大変多く、人気が急上昇しているアダルトサイトです。カリビアン …

女の子とおしゃべりを楽しむならエンジェルライブ

気軽に女の子とおしゃべりしたりして楽しみたい、なんて人におススメなのがライブチャットだ。 ライブチャットを知らない人のために簡単に説明すると、パソコンやスマホなどでインターネットに接続し、インターネッ …

ライブチャットならFC2ライブがおすすめ

今の時代は、とても数多くの楽しみがあり、これらは人それぞれ楽しみ方が違うものですよね。 そして、時代によってもとても大きく変わってくるものでしょう。そして、今はインターネットを利用することにより、さま …