アダルトライブチャット比較ランキング(口コミ&評価)

アダルトライブチャットを徹底比較しランキング掲載中。体験談や口コミ、評価やレビューも集めています。

*

お目当ての相手と上手にコミュニケーションをする方法。

      2016/01/27

022

ライブチャットでビデオや画像を見て気に入ったお目当ての相手と親密になるために上手にコミュニケーションをする方法はまずは相手をまねることです。

あなたが気に入った相手というのはまずは見た目から入っているというのがほとんどなのです。

つまり見た目というのは非常に大事で、あなたが目を付けたように、相手にも目をつけてもらいたいと思えば見た目にこだわる必要があります。

清潔なスタイルというのは当然ですが、目指すスタイルはお目当ての相手のファッションであったり、アイテムであったりととにかく目に入るものすべてをよく観察して、自分にも身に付けることができるものがあれば同じものを購入したり、また、ファッションのテイストなどをコピーするようにすることが大切です。

小物類があれば同じものをさりげなくライブチャットの際に相手の目に入るようにするという工夫も大切です。

ライブチャットは映像がそのまま相手に伝わるので移り方はよく意識をしてふるまう必要があります。

服装などのスタイルの真似ができたら、次に真似するのはしゃべり方などの癖のコピーです。

よく夫婦などは似てくるなどと言われるのですが、これはお互いに頻繁にしゃべったり、同じものを食べたり、同じテレビや映画を観たり、音楽を聴いたり、一緒に旅行をしたりといろんなものを共有しているからです。

しゃべり方なども自然と似てきますし、ファッションもどちらかがリードしているかもしれませんが、なんとなく似てくる、同じようなものを身に付ける、同じような考え方をするという風になるのです。

目指すのはこういうことなのです。ビデオがアップされていればそれは何回も見ることができますので、相手の喋り方などをマスターするために英語の勉強のように、まずはシャドーイングをしてみるのも良い方法です。

シャドーイング、つまり、相手のビデオに併せて同じように発言を自分で復唱してみるのです。

相手の言葉を自分でしゃべるのですから、相手の言葉のくせも自然と身に付くようになります。

相手の言葉の癖をマスターすれば、相手と始めてライブチャットで言葉を交わしたときに、相手は、アレ、どこかこの人は親しみを感じざるを得ないとあなたのことを思うようになるのです。

それは自分のしゃべり方に似ている、つまり自分がしゃべる言葉なのだけれども、あなたが同じようなしゃべり方をしているために、自分に自分が話しかけているように自然に耳に入ってくるからなのです。

ライブチャットでの必勝方法は狙った相手をそっくりまねてみることなのです。

 - 記事