アダルトライブチャット比較ランキング(口コミ&評価)

アダルトライブチャットを徹底比較しランキング掲載中。体験談や口コミ、評価やレビューも集めています。

*

ライブチャットの基礎知識について

      2016/01/25

020

ライブチャットという言葉を耳にすることがありますが、これはパソコンとwebカメラを使ってインターネットを通して話しをすることを言います。

話をする以外にインターネットを通して他人とチャットをしたりすることもできます。

ここで大切なことは、音声通話をしたいときには別にマイクが必要になるということです。したがってあらかじめマイクを用意しておくと良いです。

しかし商品によってはカメラとマイクが一体化になっているというような便利なアイテムもあります。

主に男性と女性のコミュニケーションを目的としたようなサービスが多くなっていますが、ここではノンアダルトとアダルトの2つに分けることができます。

ノンアダルトとはどのような物かというと、主にトークであるチャットがメインとなるコミュニケーションです。

これに対しアダルトといわれる物は、webカメラを通しての脱衣や性的な映像の配信となります。

ここでは基本的にチャットレディと呼ばれる女性がいます。この女性が待機中の映像の中から男性が女性を選んでチャットスタートという形になっています。

チャットの種類は3つに分けることができます。1つめはツーショットチャットです。このツーショットチャットでは気に入った女の子と1対1でチャットや通話をすることができます。

この方法では女の子を独占することができます。そして2つめがパーティチャットになります。これは1人の女の子に対して複数の男性を交えてチャットや通話をするという形になっています。

この方法の良いところは人数が多いと言うことで話が盛り上がるという点です。そして3つめが双方向チャットになります。

この双方向チャットでは男性側もwebカメラを使います。

したがってお互いの映像を見ることができます。気になる利用料金ですが、携帯ライブチャットを利用する際には、サイトやジャンルによってある程度幅があります。

したがって必ず利用する前に確認をすることが大切です。原則として料金は必ず表示しなければいけないようになっています。

したがって料金の表示がされていないようなサイトは利用しないようにします。利用料金の平均はノンアダルトの場合1分あたり100円となっています。

アダルトサイトの場合には1分あたり150円から200円となっています。サイトごとにばらつきがありますが、大きな差がそこまでないのであまり気にすることはありません。

ここでの選び方のおすすめは、好みのジャンルや女の子がいるところを選ぶと言うことです。

無料体験が可能なところもあるので利用するのもおすすめです。

 - 記事