アダルトライブチャット比較ランキング(口コミ&評価)

アダルトライブチャットを徹底比較しランキング掲載中。体験談や口コミ、評価やレビューも集めています。

*

アダルトライブチャットについて

      2016/01/23

018

ライブチャットとは、パソコンやスマホを使用して、女の子の顔を見ながらリアルタイムでコミュニケーションがとれる、ビデオチャットのことなんです。

チャットの相手をする女の子は、「チャットレディー」と呼ばれます。パソコンのWEBカメラやマイクを使用して、相手の男性会員と話をしたり、癒してあげるサービスを提供する仕事をする女性のことです。

ライブチャット=アダルトチャットと決めつけている人も多いのが現状で、実際利用する男性会員は、アダルト好きだということは否定しません。

しかし、いわゆるエッチ目的以外の男性会員も利用しています。たわいのない会話を、女の子と楽しみたいという男性も、世の中には存在しているんです。

ライブチャットは、ノンアダルト系とアダルト系に分かれていて、ノンアダルト系は完全なノーマルチャットであり、アダルトは一切NG、楽しい会話を楽しむライブチャットとなっています。

一方のアダルト系は、アダルトな会話が基本となります。

特別な決まりはないらしく、限度内であれば身体を露出したり、アダルトな行為に発展してもOKなんです。

ただし、性器を露出するなどの、法に触れる行為は許されません。 ライブチャットの基本的なサービスの流れについては、チャットレディーが各ライブチャットサービスにログインして待機しています。

待機中も、男性会員はWEBカメラを通して、女の子を見られるような仕組みになっているんですよ。

たくさんいる待機中のチャットレディーの中から、気に入った女の子を選んで、チャットがスタートとするという流れです。

チャットレディーの報酬は、アダルトかノンアダルトかによっても違いがありますが、どれだけその男性会員と長く話ができたかで、報酬はかなりの差が出ます。

一流と呼ばれるチャットレディーになると、男性会員を楽しませ、気に入ってもらって常連さんになってもらい、時給が1万円を超える強者も存在しています。

ほとんどのライブチャットサイトでは、あらかじめポイントを購入して、女の子と会話した時間だけ、ポイントが消費されるプリペイド購入方式が採用されているようです。

つまり、利用料金は、完全先払いとなっているので、使い過ぎる心配がないという点が、安心して利用することができていいですよね。

各サイト上では、基本サービス消費ポイントの記載があるので、利用する前に必ずチェックされることをおすすめします。

さらには、そういった記載がないライブチャットサイトの利用は、やめておきましょう。

 - 記事